--------(--)


2015-12-07(Mon)

べちさんにおともだち

べちさんにおともだちが増えました~!

販売されてるって知ってずっと気になってた・・・
かわいすぎる!

元祖さるくんは大好きなお人形仲間のおともだちのところから
うちへやって来てくれました!

仲間を増やしてあげたくて( *´艸`)

1207.jpg

元祖さるくんよりちょっと大きくなっていました

来年は さるくんたちの出番だね~^^


2012-10-22(Mon)

今度はパソコンが・・・

今度は、パソコンが入院したよ~

息子が蹴飛ばしたラバー製の洗濯かごが激突!
あえなく、壊れて修理に出しました><

今は古いパソコンからなんですがめっちゃ調子悪い
いっぱい べちさんとブライスの画像が入っていたのだけれど
立ち上がるだけで5分以上かかって

ネットをするとすぐに強制終了

もうバックアップも取れる状態じゃないから
仕方なく初期化してしまった。

そしてだましだまし使ってる。

いつ戻ってくるかな??


more...

2012-09-30(Sun)

帰宅しましたー

昨日、帰宅しました!

とても腕のいい先生に巡り合えたので一日で帰って来られました。

石ころのようなポリープでしたが、もう普通の生活をしています^^

あとは、検体の結果を待つばかり・・・


不規則な生活を改善して 身体にいい食事 すごく大切ですね。


ご心配おかけいたしましたm(__)m





2012-02-19(Sun)

久しぶりに・・・

久しぶりにブライスさんのお洋服を作ろうかな?と
生地をいろいろと物色していたら・・・

気に入って買ったはずの生地なのに、ずっとハサミが入れられなかった生地発見(-_-;)

手前のボーダーの生地ね!
2012021913430000.jpg

ニット生地なんだけど、婦人服地のお店で買ったんだよ。

何でハサミが入れられないかって?
それは高い生地だから・・・

何だか自分がちっちゃいって思ったよ。

しかも薄くて縫いずらそうだ。


もう時効?(多分5年ぐらい前に購入)だよね。
失敗しても大丈夫なぐらいたくさんあるし。
ちょいと何か作ってみようかな?と


昨日、無事に息子くんは韓国から帰国しましたよ。

2012021913410000.jpg

せっかく昨日ジムでしょっぱい汗を流してきたのに、甘~いお土産でした(^^ゞ
キムチが嫌いな息子だから、キムチのお土産は期待してなかったけど(-_-;)
それなりに修学旅行を楽しんできたみたいです♪



さてどんなお洋服に変身するかしら?

つづく・・・


東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村


拍手・コメントどうもありがとうございますm(__)m





2011-07-04(Mon)

きっかけはこれ!!

実家から懐かしい写真が出て来ました^^

わたしの原点とも言える写真。


保育園の展覧会に、母が作ってくれました。


多分、年長の時だったと思います。

わたしが描いた絵を、毛糸で編んでお人形にしてくれました。

母は、わたしの絵を忠実に再現してくれたのに、文句を言うわたし。

目の大きさが左右違うって、母に文句を散々言った事を今でも鮮明に覚えています。


わたしが手作り好きになったきっかけは母の影響だなぁ~って思います。


古い写真で失礼しますm(__)m
0704-1.jpg


母が一生懸命働いて、わたしを新宿にある服飾の専門学校へ行かせてくれました。

月謝も、教材費も高額なのに・・・

母のお陰で今のわたしが居るんです。

本当に感謝しないと。

なのに、パタンナーを目指していたのに挫折してしてしまった親不孝者なのです(-_-;)



でもでも、この写真が出てきてすごく嬉しかったぁ~!!



高齢な母ですが、出来る限りの親孝行をしたいと思います♪



東北関東大震災 緊急支援クリック募金




拍手・コメントどうもありがとうございますm(__)m





ブロとも申請フォーム

ayaとブロともになる

メールフォーム
お問い合わせ・オーダー・リクエストなどに、お気軽にご利用ください^^

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
author:aya

* milky * aya

* milky * aya

べっちー大好き^^
(べちさんたちに癒されてます^^)

お菓子を作ったり手芸をしたり
手仕事が好きです♪
お人形のお洋服作ってます^^

milky shop(お洋服やさん)
↓からご覧くださいm(__)m



ランキングに参加しています

