--------(--)


2008-09-30(Tue)

試作中・・・

きゅうに寒くなったのでベチたんたちに
パーカーを作ろうと試作中

ほんとはオープンファスナーをつけたいが(ーー;)
技術があるか、ちょっと不安。

まあいいや。

せっかくだからぽっけもつけたいな。

試作中①



試作中②



試作中③


試作中だけど、あったかそうね~♪

(チェブ:友情出演^^)
2008-09-29(Mon)

お似合いの・・・

ねえ、きみ・・・





ぼくと踊って貰えないかな?













なんだかお似合いの二人でしたー!
2008-09-28(Sun)

お椅子・・・

このピンクのお椅子、みゆきにぴったりぃぃ~!

このピンクのお椅子


ねえねえ、みゆきちゃん何してるの?
このお椅子素敵でしょ?
ねえねえ


わたしにも座らせてよ~
座らせてよ~


うん、どうぞ^^
でしょ^^



2008-09-28(Sun)

ライバル登場?

あれ?
みゆきの知らない子がいる


サーカス2



ちょっと、みゆきよりかわいいじゃない(ーー;)
素敵なお洋服も着てるわ~

サーカス1


おとなしそうな顔してるけど、ねこかぶってるんじゃないのかしら?
aya、みゆきと遊んでくれなくなったらどうしよう(TT▽TT)ダァー

サーカス3




2008-09-26(Fri)

おでこちゃんとニッキ

ベチたんのお洋服借りてきた。
ちょっとぶかぶかだけど、かわいいでしょ?


2008092609380001.jpg
2008-09-26(Fri)

うふふ・・・

うふふ・・・

2008092608570000.jpg


ねえ、みゆきちゃん何でそんなにきげん悪いの?

2008092609430000.jpg

だって、わたしのお気に入りのお洋服、ピカちゃん(ブライス)に取られちゃったんだもん(泣)



2008092609360000.jpg

どお?似合うでしょ?


ねえピカちゃん、お願い!そのお洋服みゆきのだから返してよ~!

2008092609480000.jpg

どうしようかな?


2008-09-25(Thu)

いつも・・・

なんでいつもみゆきちゃんはぼうしをかぶってるの?
とってみたらどう?


2008092511340000.jpg

べつにいいじゃん(ーー;)

あ、とると髪の毛ぺったんこだね。


2008092511390000.jpg



ガーン(*T^T)ズルズル


2008-09-24(Wed)

はこ買い?

ねえ、どこのスーパーに行ってもバナナが売ってないの(TT▽TT)ダァー
ずっと大好きなのにぃぃぃ~

いくらバナナダイエットが流行ってるからって、
そんなに買い込んだらみゆきのバナナがなくなっちゃうじゃない・・・


2008092421490000.jpg


だからみゆきも買ったのよ~!
これでしばらく安心ね


2008092421520000.jpg





2008-09-24(Wed)

ワンピ・・・


ノースリーブのワンピ。
ちょっと時期はずれかな?
カーディも作ってもらおうっと・・・


2008092409400000.jpg


2008092409400001.jpg


2008092409410000.jpg

2008-09-23(Tue)

あっという間

あっという間に一日が終わっちゃう。
もっと写真、撮ってもらおうと思ったのに暗くなっちゃったぁ。

2008092317410000.jpg


この赤いお花きれいでしょ?
2008092317430001.jpg

ね~。
2008092317430000.jpg

ayaね、昨日おともだちのブルゾンお直ししてた。
気に入ったからずっと着てよ~。
(だまってたらわからないよね(^m^*)
わたしにぴったり~byみゆき



2008-09-22(Mon)

デニム・・・

デニムスカート作ってもらったよ。
結構気に入ってる^^
パンツ見えそうだからもうちょっと長いのも欲しい・・・


2008092212150000.jpg



2008092212490000.jpg
2008-09-21(Sun)

くいしん坊・・・続き

パニーニ食べたよ~♪
2008092012550000.jpg


居酒屋に連れて行ってもらったよ^^

2008092018160000.jpg

2008092018140000.jpg



うわぁ~♪
2008092019440000.jpg

きっとaya、またふとるねヽ(≧ω≦)ノ
2008092019440002.jpg
2008-09-21(Sun)

くいしん坊・・・

カレーとナン食べたよ~

2008091913440000.jpg



回転寿司きたよ~♪

2008091921220000.jpg


みゆきにお寿司ちょうだ~い

2008091921100001.jpg

プハァ~もう食べられない~

2008091920580000.jpg


2008-09-17(Wed)

みゆきちゃんの好物・・・

わたし色は黒いけど みゆき っていうの。
(美雪じゃないよ)

どうぞよろしくね。


みゆきの好物はポップコーン!
これ全部ひとりで食べるのぉぉ~。

2008091718180000.jpg


あ、ダメ(*`3´)・:∴・:∴
あげないよ~~だ。

2008091718210001.jpg


あ、そういえばayaが何か つくろ~ ってレース出してた。
何だかいっぱいあるね。
何作ってくれるのかな?
たのしみ(*^▽^*)

2008091720130000.jpg






2008-09-17(Wed)

ロックス、カフェに行く・・・

今日は、こちらの
2008091513140000.jpg


カフェで・・・
2008091512570000.jpg


ごはんを食べました♪
2008091512550001.jpg


何にしようかな~???
2008091512560000.jpg


おいしそうこれにき~めた。
2008091512040001.jpg


いただきま~す!
2008091512050000.jpg


食後に記念撮影・・・
仲良しのロックスちゃんと・・・
2008091513030000.jpg


お花がいっぱいできれいだったよ^^
おいしくって、たのしい、いちにちだったよ.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
2008091513010000.jpg
2008-09-14(Sun)

ビスケットとスタバのマグ・・・


ayaね、クッキーとかお菓子が大好きなんだよ。
でも最近おいしいクッキーが売ってないから自分で作ってた。
朝から、ひとりで全部食べてたよ。
ほんとよく食べるよね^^
いくら『食欲の秋』だからってね。

言い訳だよね~


2008091411040000.jpg


このマグお風呂みたいでしょ?
だから入ってみたの。

Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
なんか、たのしい~!
くるくるまわったら、メリードーランドみたいだね。
まわればいいのになぁ。

2008091410590000.jpg




2008-09-14(Sun)

お参りしたよ~♪

昨日ね、吉祥寺に行ったの。
井の頭公園の中の神社でお参りしたのよ。



2008091315590000.jpg


お散歩もたくさんしたの。
とても気持ちよかったよ。
でもわたしたちのことジロジロ見てる人がたくさんいたの!
何かおかしかったのかしらね?


2008091315330000.jpg

ここね、大きな穴があいてたよ。


2008091316040000.jpg


ねえ、わたしも仲間に入れてよ~
いいよ~♪


2008091315380000.jpg


いっしょに写ろうね!
うん、ありがと
はじめて木登りしちゃったぁ~


2008091316110000.jpg

ひとりもいいなぁ


2008091315200000.jpg



2008091315180000.jpg



2008091315150001.jpg


2008091313110000.jpg


ayaね、まめ蔵っておいしいカレーやさんでスペシャルカレーっての食べてたよ。
おいしかったって言ってた。
わたしに、ひとくちもくれなかったけどね。



2008-09-14(Sun)

スタバで・・・

スタバでね、ayaったらこんなに大きいトールサイズのフラッペチーノ、飲んだんだよ。
あんなの飲んだらふとるよね。


なんかね、裏メニューの『チョコレート クリーム チップ フラッペチーノ』って言うんだって。
親切な店員さんが教えてくれてたよ^^


2008091319390001.jpg


ほら、わたしとあまり大きさあまりかわらないでしょ?

2008091319380000.jpg

あれ、二つも頼んだの?
飲みすぎじゃない?



2008091320440000.jpg

おまけ画像
『魂』だって!おっきなスリッパ
もう片方はないの?
2008-09-12(Fri)

これね・・・

『このお洋服ね、ayaが作ったんだって。オークションにだそうかな?って言うんだよ。』
『わたし、気に入ってるのに・・・』
『多分、売れないと思うな。だから出さないで(ーー;)』

by ひとりごと









2008-09-12(Fri)

今度ね・・・

『今度ね、ayaにこういうお洋服つくってもらいたいんだ。
作ってくれるかな?』




2008-09-11(Thu)

おはよう

おはよう!








2008-09-09(Tue)

まゆげちゃんずとワンピ

まゆげちゃんずと手作りワンピ










2008-09-08(Mon)

すてきでしょ!

sunちゃんのドレス、もらったの。
どう?似合うでしょ?






2008-09-06(Sat)

きたよ

新しい洗濯機きたよ~♪











2008-09-05(Fri)

はじめました

はじめてみました。


今日のベチ

よろしくです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ブロとも申請フォーム

ayaとブロともになる

メールフォーム
お問い合わせ・オーダー・リクエストなどに、お気軽にご利用ください^^

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
author:aya

* milky * aya

* milky * aya

べっちー大好き^^
(べちさんたちに癒されてます^^)

お菓子を作ったり手芸をしたり
手仕事が好きです♪
お人形のお洋服作ってます^^

milky shop(お洋服やさん)
↓からご覧くださいm(__)m



ランキングに参加しています

