--------(--)


2008-10-30(Thu)

三姉妹・・・

三姉妹・・・

2008102911000000.jpg

やっぱりみんなお顔が違うのね~♪


そして・・・


ひさびさのteaちゃん
やっぱり大人っぽいね^^

2008102912150000.jpg

2008-10-28(Tue)

パジャマ?

やっと重い腰あげて、ayaが作ってくれたよ♪

これってトレーナー?

それともパジャマ?

2008102811010000.jpg


ただいま、お昼ね中zzzz・・・

2008102811030000.jpg


=おまけ=

みゆきちゃんは、今朝土手にお散歩に行ったのでした~^^

2008102806210000.jpg
2008-10-28(Tue)

久しぶりに・・・

久しぶりにブラちゃんと遊んだよ~♪

2008102611200001.jpg

やっぱ可愛い!
2008-10-24(Fri)

続・・・またまた

みゆきちゃん、横取り成功・・・
とっても満足そうな表情(笑)


2008102209510001.jpg

ゆきちゃんもおそろいでいいねぇ。

2008102209540000.jpg


風邪気味で厚着のみゆきちゃん

2008102309460001.jpg



2008-10-21(Tue)

秋の味覚・・・

ayaの会社で、柿狩りしたよ~(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪)

2008102115130000.jpg


ゆきちゃん、はっぱのせてなにしてるのかな?

『変身するぅ~』って言ってるけど、無理だよね?

2008102115200000.jpg

でもゆきちゃんは何に変身したいんだろう?
(ゆきちゃんはかなり本気だったらしいよ^^;)

2008-10-21(Tue)

またまた・・・

みゆきちゃん、またラブたんのお洋服狙ってるみたい・・・

2008102111580000.jpg

『みゆきも着てみたい。あのお洋服』
2008102112000001.jpg

またもらぶたんのお洋服を横取りしようとたくらみ中(ーー;)

2008-10-20(Mon)

横取り・・・

みゆきちゃん、ラブたん見るなり『わたしにそのお洋服貸して・・・』

2008102010050000.jpg


本人かなり満足げだけれど、あまり似合ってないような??
ラブたんが細いのか、みゆきちゃんがデブなのか?
ちょっと太って見えるんだけど^^;

色黒だから細く見えても良いのにね^^;

2008-10-19(Sun)

パン焼いたよ~♪

パン焼いたよ~♪

機械でコネコネ~&一次発酵だよ~

10/19 パン


二次発酵・・・

10/19 パン

う~ん!いいにお~い^^

10/19 パン

焼けたよ~

10/19 パン


鍋使いayaはね、パンも鍋で焼くんだよ。
なんか、ケーキみたいなパンだよね。

『久しぶりに作ったけどおいしかった』ってayaが言ってた。
やっぱ手作りはいいね~^^

10/19 パン

おまけ画像・・・

べちたんたちのインナーチャイルドはキューピーさんなんだって。
ちゃんとお世話してるらしいよ^^
ドリューちゃんのキューピーさんは同じく黒いんだね。
おもしろ~い!
(ちなみに、みゆきちゃんがayaのインナーチャイルドなんだって^^;)

2008101910080000.jpg
2008-10-17(Fri)

妄想中・・・

新しいお友達がきたよ。

名前は『ゆきちゃん』

ゆきちゃんとみゆきちゃん

なんとも不思議・・・

どんなお洋服が着たいか聞いてみた。

ゆきちゃん・・・(ピンク色のかわいいお洋服)

みゆきちゃん・・・(黒いハードなお洋服)

あなたたち対照的なのね~!


2008101711490000.jpg


2008-10-15(Wed)

スコーン

ほんとうはずっと作りたかったんだって。
なかなか時間が取れないって、作ってくれなかった。
でも今日はいっぱい作ってたよ。

実はね、お友達に「みんなパンとかスコーン、ケーキを作るの楽しみにしてるよ!」教えてもらったの。

やりたい事やりな!ってメッセージだったのかもね。



2008101312220000.jpg


2008101312220001.jpg


2008101312390001.jpg


2008101312420000.jpg
2008-10-14(Tue)

おいしいもの・・・

おいしいもの見て目が輝くみゆきちゃん

2008101112220000.jpg

2008101112200001.jpg

2008101112320000.jpg

2008101212590000.jpg



2008-10-08(Wed)

お湯パーマ

イリスちゃんの髪の毛のウェーブをちょっとだけゆるくしたくて
お湯パーマした。

あまりの威力にびっくり。

ウェーブが取れちゃったぁ~。

だからストレートにしちゃいました。

アリスちゃんみたくなってこれまたかわいい(笑)

ちょっとした親ばかです(汗)

2008100810300000.jpg


2008100709030000.jpg


2008100810330001.jpg
2008-10-06(Mon)

おでかけしたよ^^

おでかけしたよ^^

2008100511240000.jpg

ここは自然がいっぱいだぁ~
2008100511040000.jpg

ここはどうくつかな?
2008100512250000.jpg


ayaまた食べてた。
体調良くなるまで甘い物禁止なのにね☆

2008100517260001.jpg

すうぷ屋行った~!

2008100521170001.jpg

この中は何だぁ?

2008100521200000.jpg

2008-10-04(Sat)

パーキーちゃん

パーキーちゃん

念願の四姉妹!
それぞれに個性があってかわいいよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

旧顔とはまた違った雰囲気

華やかだね~

四姉妹

パーキー
2008-10-03(Fri)

こんなの・・・

PCいじくってたら昔の画像が出てきた~!

もう3年ぐらい前になると思うけど、ブライスにつくったOF

ゴスっぽいのが好きでよくこんな服着せてたなぁ~!

bk5set-1.jpg


Image2.jpg


Image1.jpg
2008-10-01(Wed)

カット・・・

突然髪を切りたくなった^^;

めっちゃかわいくなりました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ちょっぴりおとなしめの、おねえさんキャラ・・・

イリスちゃんです^^

イリス

イリス


ほんでもって、今日も寒いのでカーディ作ってみた。
でもレースないほうがいいみたいね。
ちょっとくどかった^^;

カーディ

ブロとも申請フォーム

ayaとブロともになる

メールフォーム
お問い合わせ・オーダー・リクエストなどに、お気軽にご利用ください^^

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
author:aya

* milky * aya

* milky * aya

べっちー大好き^^
(べちさんたちに癒されてます^^)

お菓子を作ったり手芸をしたり
手仕事が好きです♪
お人形のお洋服作ってます^^

milky shop(お洋服やさん)
↓からご覧くださいm(__)m



ランキングに参加しています

