--------(--)


2008-11-30(Sun)

また遊んでたよ~

また吉祥寺で遊んでたよ~。
ほんと吉祥寺好きだよね。

いつかは住みたい街なんだって^^

おいしい、フローズンヨーグルトのお店見つけたよ。

ウッドベリーズ
http://woodberrys.co.jp/





あ~、この中から選ぶのかぁ~。

2008112917040000.jpg


ミックスベリーをミニパフェにしたよ。
トッピングはマンゴーとアメリカンチェリー

2008112917050000.jpg

すごくさっぱりしておいしかったよ。
これやみつきになりそうだね^^


その後・・・

また大好きなタイ料理やさんへ行ったよ~
クルンサイアム 吉祥寺店
http://r.gnavi.co.jp/a274803/


2008112918180000.jpg


ayaね、赤ピーマンと唐辛子を間違えて食べてしまって大変だったんだよ^^;
くいしん坊だから慌ててたんだね。きっと・・・

またいっぱい食べてたよ~♪

2008112919200000.jpg



吉祥寺はいいよね~。
素敵な公園もあるし、
おいしいお店もたくさんあるし・・・
ユザワヤやコットンフィールドも。

ほんといつか住みたいよね~。


2008-11-27(Thu)

おやつ・・・

おやつ作ってもらったよ~!

2008112721530000.jpg

プレーンマフィンでしょ、
ホワイトチョコマフィン

ダブルチョコレートマフィン
ホワイトココアマフィン

いっぱいだよ(*^▽^*)



2008112721540000.jpg

どれから食べようかな?


大好きな豆乳ラテと一緒にね~♪

2008112108400000.jpg



2008-11-21(Fri)

おもちゃやで遊んじゃった^^

仲良しのベチちゃんとね、
おもちゃやさんで遊んだよ~^^




ぷはぁ~!
お風呂みたい~

2008111912450000.jpg



え??何ですか?
お前もおもちゃだろ?なんてつっこんでる人は^^;



2008-11-14(Fri)

おまけ・・・

さくらちゃん、このサンダルどうしたの?

ねえ、とても素敵だね~♪

2008111211140000.jpg

でしょ?

サンクスの缶コーヒーのおまけのサンダルだよ^^



2008-11-06(Thu)

Druちゃん




2008110521400000.jpg

2004 Halloween Fun Betsy Dru が来た♪

この着ぐるみは、ムカデ?イモムシ?


同じ年の子たち(2004年)を並べてみたよ^^


2008110609460000.jpg

2004 Mike believe Bride Tiny Dru 左
2004 Mike believe Bride Tiny Dru 中
2004 Halloween Fun Betsy Dru   右

みんなお顔が違うね~。
Druちゃんはかわいいね~☆

2008-11-01(Sat)

チェブ・・・

「チェブくん、そこで何しているの?

きみそこに、もう3日もいるよね?」


2008110109150000.jpg




『ボク・たい焼き食べたいけど大きいから、あんこのつまみ食いしようと思うんだけど・・・』

『でもずっとこの姿勢だから手が上げられない(TT▽TT)』

『つまみ食いが出来ないよ~』

『だから眺めてるだけなの』

「おいしいのにかわいそうだね」


2008090218440000.jpg




ばったりたおれやさん♪


ブロとも申請フォーム

ayaとブロともになる

メールフォーム
お問い合わせ・オーダー・リクエストなどに、お気軽にご利用ください^^

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
author:aya

* milky * aya

* milky * aya

べっちー大好き^^
(べちさんたちに癒されてます^^)

お菓子を作ったり手芸をしたり
手仕事が好きです♪
お人形のお洋服作ってます^^

milky shop(お洋服やさん)
↓からご覧くださいm(__)m



ランキングに参加しています

