--------(--)


2008-12-29(Mon)

大失敗・・・

ハァ、やってしまった(ーー;)

年末だから、普段やらない掃除を頑張ったのに・・・

いっぱい、片づけをしてたくさん不用品を処分したのに・・・

ゴミ袋にたくさんのゴミが出たのに・・・

今日の為に家中のゴミを集めたのに・・・









朝寝坊しました。


気がついたら、ゴミ収集車はもうとっくに行ってしまった後でした(ーー;)

今年は、この大量のゴミと一緒に年を越す事になりましたぁ~(TT▽TT)ダァー


何だかがっかり(ーー;)





子どもがわたしにクリスマスプレゼントといってペンギンの貯金箱をプレゼントしてくれました。
ビュースイカカードのキャラクターのペンギンです。

いったい何処で手にいれたのだか?

ニッキと雰囲気が似ていたので一緒に記念撮影^^





01229-1.jpg

2008-12-22(Mon)

ひとめぼれ・・・

お友達のおうちにいた「おさるのジョージ」くん似のおさるさん

ひとめぼれしちゃいました。

なんだかとってもかわいい^^

1221-1.jpg

ベチたんのお友達になってくれるといいなぁ~。

1221-2.jpg
2008-12-13(Sat)

忘れたぁ~

大好きなカレーやさんに久しぶりに行ったのに、
おしゃべりに夢中になって、カレーの画像を撮り忘れたぁ~(TT▽TT)ダァー

結局デザートの画像だけだよぉぉ~。

残念^^;


1212-1.jpg



色違いのセットが出来たよ~!
かわいい~♪

1213.jpg
2008-12-10(Wed)

まだ早いよね~

まだお正月には早いけど
リクエストがあったので餅つき機でお餅つきました~。






昨年のもち米だからな~ちょっとだけ硬いかな?


P1000057.jpg



お正月は新米でつくろうね~♪


P1000060.jpg

2008-12-07(Sun)

日曜日・・・

お天気のいい日曜日・・
久しぶりの在宅です。

片付けとか、不用品の整理とかやりたい事がいっぱいある。
なかなか進まない~(*T^T)ズルズル

まあ、たまにはのんびり過ごすのもいいかもね。

いつも同じ服を着ているみゆきちゃん
そろそろ他の服も作ってあげないとなぁ^^;








いつからかうちに居るキューピーちゃん


1208-2.jpg



実は男の子・・・
なのにしっかり真っ赤な口紅つけてるんだよ~。
おかしいね!



あら?チェブくんどこ見てるの??
キューピーさん、恥ずかしいってよ。


あ、そうだ!
ちびキューピーがたくさんいるんだった。
こんどキューピーの写真も撮ってみよう^^





2008-12-05(Fri)

練習中・・・

デジカメ練習中・・・
なかなか難しい(TT▽TT)ダァー






1205-4.jpg

みゆきちゃんとチェブくん^^
チェブくん、何だか映画館のいすに座ってるみたいだね~^^;
ピッタリサイズのお椅子があってよかったね (*^-^)ニコ
こんどは、ちびチェブくんじゃなくてテーブルにはおいしい物、置いてもらおうね♪
(あ、でもおててがあがらないんだったっけ?)





お友達のベッチーちゃんの真似して、ブラたんのお洋服着てみたよ^^

1205-1.jpg

でもちょっと大きいや~!
ブカブカだよぉ~。

1205-2.jpg


いつになったらわたしたちのお洋服作ってくれるのかなぁ??



2008-12-04(Thu)

デジカメ・・・

新しいデジカメ買いまいした~^^





携帯の画像に満足できなくて買ったのに・・・

でも自信ないよ(*T^T)ズルズル
だって携帯の方がきれいに写ってる(ーー;)
説明書は意味のわからない用語ばかりだし^^;
早くも挫折しそうだ(TT▽TT)ダァー


だってこんなだよ^^;
ピントボケてるし・・・

1204-1.jpg


1204-2.jpg
2008-12-03(Wed)

落ち葉・・・

すてきな公園を散歩したよ^^

残念ながら今日はおいしい物はおあずけ・・・

いっぱい歩いたよ^^

2008113015190001.jpg
2008-12-03(Wed)

あたりそう^^

なんかとても当たる予感・・・

「宝くじからの贈りもの」だって・・・

宝くじ買わなくちゃ^^;


2008113015120000.jpg
ブロとも申請フォーム

ayaとブロともになる

メールフォーム
お問い合わせ・オーダー・リクエストなどに、お気軽にご利用ください^^

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
author:aya

* milky * aya

* milky * aya

べっちー大好き^^
(べちさんたちに癒されてます^^)

お菓子を作ったり手芸をしたり
手仕事が好きです♪
お人形のお洋服作ってます^^

milky shop(お洋服やさん)
↓からご覧くださいm(__)m



ランキングに参加しています

