--------(--)


2009-04-26(Sun)

おさぼり・・・

ご無沙汰です^^;

いろいろ模索中~。


でも食欲は健在です^^



またまたクルンサイアム吉祥寺店

生春巻きに空芯菜の炒め物~。

その他いろいろいつものようにたくさん食べました~。

わたしの中でタイ料理の一番お勧めのお店だな。




P1000411.jpg



P1000410.jpg


P1000415.jpg


どんなにさぼっていても食欲は健在~。

でもいつだっけ?食べに行ったのは・・・


今度はインドカレーも食べに行きたい^^

more...

2009-04-08(Wed)

さくら・・・

桜が満開だね。

ってかもう、散り始めてるかぁ(汗)



(近所のさくら公園)

なかなか更新する時間がありません~。

やりたい事いっぱいで・・・

只今、いろいろ整理中♪


しばらく混乱していました。


何から手をつけていいか悩んでるとき・・・

整理して手放そうかな?と思ってたら、

「頑張って続けてください」ってお友達からメッセージを頂いたり。


あるセミナーに参加するのを悩んでいたら(高額なので)同額のセミナー代が入ってくる事になり参加する事にしたり・・・



人生ってなんだかおもしろいです。



落ち着いたらいっぱいお人形遊びするよぉ~






ブロとも申請フォーム

ayaとブロともになる

メールフォーム
お問い合わせ・オーダー・リクエストなどに、お気軽にご利用ください^^

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
author:aya

* milky * aya

* milky * aya

べっちー大好き^^
(べちさんたちに癒されてます^^)

お菓子を作ったり手芸をしたり
手仕事が好きです♪
お人形のお洋服作ってます^^

milky shop(お洋服やさん)
↓からご覧くださいm(__)m



ランキングに参加しています

