--------(--)


2009-06-30(Tue)

チェリーだよ^^

おいしいチェリーをいただいたよ^^

とっても甘くておいしかったぁ~。

ayaがひとりで食べてたよ!

P1000457.jpg


ちょこさま
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
食べ物には誰にも負けないぐらい自信がありますO(≧∇≦)O
またぜひ覗きにきてくださいね!
いつもありがとうございます^^


ランキングに参加しています。よろしければご協力くださいm(_ _)m


2009-06-20(Sat)

素敵なカフェ^^

お友達のおうちの近くに素敵なお店を見つけました。

カフェシュクレ

墨田区の曳船駅の近くです^^

もともとコーヒーやさんだったみたいだけれど、

ナチュラル系の素敵なお店。

2009061911090000.jpg


おいしいベーグル食べました。
アボカトのベーグル^^

2009061911320001.jpg

デザートもついて・・・

2009061911520001.jpg

一番したにコーヒーゼリー
シフォンケーキ
生クリームがのってました。



ケーキやお菓子、カントリー雑貨の本もあっていい感じ^^

また行こう^^

あちゃ~、せっかくなのにベチたん連れて行くの忘れたよぉ~(*T^T)ズルズル


ランキングに参加しています。よろしければご協力くださいm(_ _)m



2009-06-17(Wed)

ここで??

ここで何しているの?
ようちゃんはやんちゃだね^^;

2009061713020000.jpg


お店の売り物だからね~☆

いたずらしちゃダメだよ^^;


2009061712580001.jpg


協力:錦糸町丸井のioriさんの売り場でした^^


ランキングに参加しています。よろしければご協力くださいm(_ _)m


2009-06-16(Tue)

あじさい・・・

今年はたくさんの花をつけたあじさい♪

いつもは3つか、4つしか咲かないんだけれどなぁ。

とてもかわいいピンク色で何だか嬉しいな!


今の時期、ちょっとジメジメが嫌だったりもするけれど、

きれいなお花が咲くのはうれしい~。


2009061612400000.jpg



2009061612390000.jpg





2009-06-13(Sat)

お外で・・・

久しぶりにベチたんを連れてお外に行きました。

ここは新宿御苑・・・
大きな松の木のしたで♪

何だか不思議な写真が撮れました~。

お仕事の依頼で新宿御苑に行ったので、ほとんど画像が撮れなかった

残念^^;

また何処かへ一緒に行ってもらおうっと^^



0613.jpg





2009-06-12(Fri)

少しだけ・・・

少しだけこころに余裕が出来てきました。

やっぱり自分のやりたい事がしたい~♪

今の仕事を手放す事にしました。

辞めてしまうと安定した収入はなくなるけれど・・・・

でも精神的に好きな仕事じゃないと辛い・・・

こんな時代だけれど、ちょっとだけ勇気をだして

仕事を手放す事にしました。


ベチたんやブラちゃんたちのお洋服を作る時間も少しとれそうです^^

そしてずっとやりたかったセラピーの仕事も本格的に始めます^^


2008092612350000.jpg



2009-06-07(Sun)

おいしい~♪

アフタヌーンティーでランチ♪

季節のサンドイッチが大好き^^

ご飯も、ケーキも、お茶もおいしい!

見た目が素敵だから食欲もそそられるぅぅ~



季節のサンドイッチ
ポテトと夏野菜のオムレツブレッド

P1000081.jpg

季節のショートケーキ
マンゴークリームショートケーキ

P1000085.jpg


すっかりお腹も、こころも満たされました~^^




2009-06-06(Sat)

のんびり~

クルンサイアム1


クルンサイアム


先日またクルンサイアム吉祥寺店に行ったよ~。

ああ、吉祥寺に自宅があったらいいのにぃぃ~(*T^T)ズルズル


P1000077.jpg


今日は息子くんの運動会だった。
でも雨で中止・・・
久々に自宅でのんびり出来ました~。

クッキーが食べたくなったので作ってみたよ。
最近アレルギーがひどくて、甘い物控えてました。

全粒粉ときび砂糖・豆乳で作ったよ。
今日はバターを使ったけれど、今度はオリーブオイルで試してみよう^^






ブロとも申請フォーム

ayaとブロともになる

メールフォーム
お問い合わせ・オーダー・リクエストなどに、お気軽にご利用ください^^

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
author:aya

* milky * aya

* milky * aya

べっちー大好き^^
(べちさんたちに癒されてます^^)

お菓子を作ったり手芸をしたり
手仕事が好きです♪
お人形のお洋服作ってます^^

milky shop(お洋服やさん)
↓からご覧くださいm(__)m



ランキングに参加しています

