--------(--)


2009-08-31(Mon)

オークション出品(^^ゞ

台風が近づいている?

今日は老人ホームのボランティアに行く予定だったんだけれど、

天気が悪いから中止になりました。


時間が出来たからオークションブラたんのお洋服を出品(#^.^#)


先日作ったラグラン型のショートワンピ?トレーナー?と

迷彩柄のレギンス・・・

(今日、新たに出品用に作ったんだよ)


P1000663.jpg


雨が凄くて慌てて画像を撮りました。

もうちょっといい画像撮れば良かった(^^ゞ


しかし、すごい雨・・・

買い物にも出られそうにないぐらい降ってるよ(--〆)


手作りはとても楽しい!(^^)!



ランキングに参加しています。よろしければご協力くださいm(_ _)m

2009-08-30(Sun)

続き(●^o^●)

昨日の続き(^^ゞ

お昼は、インドカレー

夜はタイ料理を食べました(#^.^#)


エスニック料理はやっぱりおいしい

ヒマラヤカリー参宮橋店
味はめちゃくちゃおいしいよ!

ちょっとお店が狭くて、人の熱気で汗が止まらなかった・・・

2009082912370000.jpg


夜は、本場タイ料理 チャオタイ 原宿店

初めて入ったけど、まあまあなお味でした~♪


2009082919050000.jpg


2009082919470000.jpg

最近 食べすぎだぁ~。
ジム、まじめに通わないとなぁ~(^^ゞ



ランキングに参加しています。よろしければご協力くださいm(_ _)m

2009-08-29(Sat)

癒しスポット(*^_^*)


ここ何日かずっとずっと自然に触れたくて・・・

今日、癒しスポットに行ってきました。

と言ってもわたしの好きな所なんだけれどね☆

明治神宮~参宮橋~代々木公園

といった感じです。


公園で半日のんびり過ごしました。

充電出来た感じでこころも身体もスッキリ(^◇^)

P1000603.jpg


そそ、先日のべちたん用に作ったはずのお洋服・・・

こんな感じ(^^ゞ

P1000612.jpg


P1000594.jpg

P1000607.jpg

P1000618.jpg


ランキングに参加しています。よろしければご協力くださいm(_ _)m

2009-08-28(Fri)

マフィン・・・

お台所のお片付けをしていたら、無性に作りたくなりました(^^ゞ

途中で、お片付け中断・・・

マフィン作りました。



お菓子作りの道具を見てたから?
お腹が空いていたから?


まあ、いいや。今日のおやつが出来たし(^v^)

くるみマフィンと、ホワイトチョコチップマフィン

(^^ゞまた食べ過ぎそうだよ(^^ゞ


あ、これからお昼御飯も作らなきゃ(・。・;

P1000591.jpg




ランキングに参加しています。よろしければご協力くださいm(_ _)m

2009-08-27(Thu)

あ~(^^ゞ


べちたんにお洋服を作ったんだけれど(^^ゞ

着せてみたら、楠田えりこみたいになっちゃって・・・




ブライスに着せてみたら結構かわいい^^

久しぶりに、ブラたんと遊びました♪

P1000584.jpg



P1000583.jpg



新しい携帯の画像あまりいい感じに撮れないから(^^ゞ
デジカメの勉強少ししないとなぁ((+_+))



ランキングに参加しています。よろしければご協力くださいm(_ _)m


2009-08-24(Mon)

ランチ・・・

やっと今日が夏休み最終日・・・

息子っちの学校が明日から始まります^^

長かったぁ~。

給食も明後日から始まるし、少しだけ余裕が出来る^^

今年から夏休みが一週間少なくなりました。


打ち合わせ?反省会?がてらお友達とランチ・・・

ベチたんも一緒に打ち合わせに参加^^


牡蠣のトマトソースパスタのランチ
2009082411590000.jpg

作ってくれて食べるのって嬉しいしおいしいね~。
また自分で作るのとは違うお味♪


さてはて、今日は何を作ろうかな?
(ご飯も、チクチクも^^;)




ランキングに参加しています。よろしければご協力くださいm(_ _)m



2009-08-21(Fri)

今日も・・・

きょうも、チクチク・・・

凝り性でまたまたショートオール(^^ゞ

あと、ずっと作りたかったバミューダ?

作りました(^^ゞ

べちたんのお洋服はちっちゃいからデニムが縫いにくい。

カットしたそばから、ボロボロほつれてくるし。


2009082117020001[1]

2009082117030001[1]2009082117030000[1]


作りたいものはたくさんあるけれど、
失敗ばかりで完成しないぃぃ~(^^ゞ



ランキングに参加しています。よろしければご協力くださいm(_ _)m



2009-08-20(Thu)

朝の散歩^^

最近怠けてるぅぅ。

ダラダラした生活をリセットしたくて

朝、おさんぽに行きました^^


まだまだ、暑いねぇ~。


土手には、ウォーキングしてる人・ランニングしてるひと・わんちゃんのさんぽなどなど

思っていたよりも人がいた^^;

太極拳してる人もいたなぁ~。


暑いけれど、もう秋も近いんだね。

コスモスがいっぱい咲いてた!

2009082006400000.jpg


2009082006370001.jpg


ランキングに参加しています。よろしければご協力くださいm(_ _)m




2009-08-19(Wed)

あとちょっと^^;

あとちょっとで夏休みが終わる。

毎日、ご飯の支度ばかりしてるような気がする^^;

でもそれももう少しで終わる^^

家にいると結構やる事がある。

仕事していた時は、免除されてた?けど・・・

専業主婦っていいなぁ~って思ってたけれど、結構大変なんだなぁ。と実感!


今日のお昼は手作りハンバーグ。

2009081912400001.jpg


売り出しのひき肉で^^;

手間はかかるけれど、手作りの方が安上がり。


はぁ~。

今日の晩御飯は何にしよう^^;



ランキングに参加しています。よろしければご協力くださいm(_ _)m



2009-08-17(Mon)

今日も出品^^

今週はチクチク週間^^

1日チクチクしてました。

あっという間に時間が過ぎちゃう^^;

今日はこのお洋服を出品しました!

2009081714450001.jpg

明日時間があれば、アンちゃんの着てる服と同じのも出そうかな?

ただいま製作中^^

2009081716020000.jpg


この携帯、画像が白く写るんだよね(*T^T)ズルズル

先日、自転車からバッグを取ったら、携帯が飛び出して自爆しました^^;

修理不可能で新しい携帯になりました。

全く痛い出費。

パソコンも調子悪くて新しいのを購入(*T^T)ズルズル

仕事ないのにどうしましょ^^;


ランキングに参加しています。よろしければご協力くださいm(_ _)m



2009-08-15(Sat)

かわいい^^

今日、EFT(感情開放テクニック)セラピーの体験会と勉強会をしました。

終わってから、沖縄のお店で食事をしたのだけれど、

そこでめっちゃかわいいシーサーくんたちを見つけましたO(≧∇≦)O


見てるだけで幸せな気分になれるぅ~^^

全長2センチ~3センチぐらい^^
何だか今にも何かたくらんでいて、悪さしそう^^;

090815_204350.jpg


090815_204541.jpg


090815_204927.jpg


090815_204434.jpg



ランキングに参加しています。よろしければご協力くださいm(_ _)m




2009-08-14(Fri)

インドカレーにチャレンジ♪

いつも、食べ歩きばかりなので自宅でインドカレー作ってみました(^^ゞ



なんと初チャレンジ(^^ゞ



いろんなスパイスと・・・



2009081411270000.jpg

ヨーグルトに半日漬けた鶏肉と・・・

あめいろ玉ねぎ・・・

野菜と、リンゴ、ホールトマトなどをミキサーにかけて・・・

2009081411230001.jpg

チャツネとマンゴージュースも入れてみた(^^ゞ

2009081411450000.jpg

只今、煮込んでおります!

さて、ちゃんと食べれるインドカレーになるのでしょうか?


2009081411470000.jpg
2009-08-11(Tue)

オークションに出品中^^;

べちたんのお洋服をオークションに出品中です^^

整理していたら、以前に作ったものがいくつか出てきました。

試しに出品中です♪



また近いうちに出品予定です^^


2009081014480001.jpg


ランキングに参加しています。よろしければご協力くださいm(_ _)m





2009-08-08(Sat)

お出かけ^^

今日もお出かけ~♪

お友達に誘われて国際展示場で行われている癒しフェアに行ってきました。

みなさん、いろんな形で社会貢献しているんですね。

そして、身体に良いものや環境に良いもの、フェアトレードなどなど・・・

地球に優しい、環境に優しい、人々に優しいものがどんどん広がっています。




まあ、毎日よく出かけよく食べています^^;

2009080812130001.jpg


またまた今日も、このお二人がお供してくれました^^

2009080812130000.jpg


ランキングに参加しています。よろしければご協力くださいm(_ _)m


2009-08-07(Fri)

ひさしぶりに^^

ひさしぶりにお外で画像を撮りました^^

お花を少し植え替えて、片付けました!

2009080717360000.jpg

片付けがなかなか終わらない^^;

早く片付けてチクチク出来たらいいのになぁ^^;


ランキングに参加しています。よろしければご協力くださいm(_ _)m


2009-08-07(Fri)

またまたタイ料理^^;

またまたいつものタイ料理^^;
クルン・サイアム

お友達のお誕生日を兼ねて、タイ料理を食べに行きました^^

お供したのはエスニック担当のようちゃんです!


P1000567.jpg


クルン・サイアム(吉祥寺店)でのお料理は何を食べてもはずれがありません^^

ちょっぴり辛めのサラダです^^

ラープ・ガイ/煎りもち米入り鶏ひき肉の
   スパイシーサラダ

P1000554.jpg

夏季限定の、ゴーヤチャンプル風の炒め物。
めちゃくちゃおいしかったぁ~^^

パット・マラ/タイ風ゴーヤチャンプル

P1000559.jpg


サクサクでおいしいよ~^^

カノム・パン・ナーム/海老と豚挽肉のすり身トースト

P1000561.jpg


お花の咲く中国茶に興味津々^^

P1000563.jpg

最後はカレー味のラーメン^^
あげそばが乗ってて見た目もお味もおいしいよ~!


P1000573.jpg


最後にこっそり^^;
お誕生日のお祝いプチケーキで記念撮影^^

P1000575.jpg


メニュー制覇が目標です^^

次回は トムヤムクンとチャーハン・空芯菜などなどを食べるぞぉ~。
食べた事無いけれど、ランチも気になるぅぅ~。

体重管理も気になるぅぅ^^;




ランキングに参加しています。よろしければご協力くださいm(_ _)m


2009-08-01(Sat)

お片づけ中^^;

今、家中を片付けています^^;

本を整理しようと格安の本棚を購入したのだけれど、

ベチたんたちを飾るのに丁度いい大きさ^^

ベチたんたちのおうち?おへや?になりました。


お洋服も作ってあげたいんだけれど、なかなかそこまでたどり着きません。

夏休みは大変だよね。

何だか1日中、ご飯の支度しているみたい^^;

とっても専業主婦がうらやましかったけれど、結構忙しいのね~。

まだまだ片付けは続きます(*T^T)ズルズル


2009080513040001.jpg




ランキングに参加しています。よろしければご協力くださいm(_ _)m



ブロとも申請フォーム

ayaとブロともになる

メールフォーム
お問い合わせ・オーダー・リクエストなどに、お気軽にご利用ください^^

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
author:aya

* milky * aya

* milky * aya

べっちー大好き^^
(べちさんたちに癒されてます^^)

お菓子を作ったり手芸をしたり
手仕事が好きです♪
お人形のお洋服作ってます^^

milky shop(お洋服やさん)
↓からご覧くださいm(__)m



ランキングに参加しています

