--------(--)


2009-09-30(Wed)

おやつ・・・

さっき、メール便出しにコンビニに行ってきた。



「東京牛乳」をつかったミルクシュー

ってのが昨日発売されたらしく・・・

大々的に宣伝されてて、ついうっかり、買ってしまった(^^ゞ


P1000832.jpg


かじってみた(^^ゞ

中は白い色したクリームが入っていたよ。

ゆるめのクリームで、それ程甘くなく、まあまあなお味かな?




P1000835.jpg


そしてそしてヤフーの無料出品が残っていたので、またべちたんのお洋服を出品してみました。

こちら

良かったらご覧くださいね♪



たくさんの方に見て頂いてとてもうれしいです!(^^)!

いつもありがとうございますm(__)m


===それからちょこっとお知らせ===

セラピストをしています。
感情を解放するセラピーやこころを穏やかにするセラピーをしています。
体験会を10月11日(日)に開催いたします。

【会場】東京都江東区亀戸(JR亀戸駅徒歩3分)

★ヒーリング &エンジェルカード・リーディング体験会★

ご興味のある方はこちら↓からご覧ください。
angelic heart

=====================


ランキングに参加しています。よろしければご協力くださいm(_ _)m

2009-09-27(Sun)

今日の出来事(・。・;

今日は、試験を受けて来ましたー♪

4月頃から学び始めたメンタルケア関係の試験です。

出来はどうかな?

必要なら受かるし、必要なければ受からないし(^^ゞ

まあ、これも運(縁)かな?と・・・

自分では楽しんで出来たので悔いはないです(*^_^*)


会場が大好きな明治神宮の近くだったので、

帰りに癒されに行ってきました(●^o^●)

P1000787.jpg

明治神宮の敷地の中に芝生の所があって、そこが大好き。

べちたんたちの画像を撮ったり、ゴロゴロしてきました!

P1000794.jpg


P1000801.jpg

P1000802.jpg


P1000789.jpg


P1000791.jpg


親子づれと、カップルばかりでちょっと寂しかったけど、こころがいっぱい満たされてしあわせ♪

ひろ~い、芝生ってやっぱりいいね!


また、行こ~っと!(^^)!


そうそう、明治神宮でおみくじをひいたのだけれど(^^ゞ

前回、行ったときと同じのをひきました。

ちょっとびっくり(^^ゞ

今のわたしに必要なメッセージなんだなぁ!としっかり受け止める事にしました(*^_^*)


そしてそして・・・

明治神宮会館?っていうのかな?

そこでまたまた大好きな「チェブラーシカ」の映画の上映があったの。

しかも無料だよ(^v^)

とってもラッキー♪

ずっと見たかったけれどタイミングが合わなくて見に行けなかったの。

またひとつ、ラッキーを引き寄せました!(^^)!


2009092719050000.jpg



ちょっぴり疲れたけれど、楽しい一日でした!(^^)!




ランキングに参加しています。よろしければご協力くださいm(_ _)m

2009-09-26(Sat)

オークション出品してみました(*^_^*)

先日作った、お洋服 出品しました。

紺のパーカー、結構かわいいと思う(*^_^*)

パッチのワンピもなかなかかわいいと思う。

この紺のパーカーはオーバーオールにも合うし、使い道いろいろ♪

0927-1.jpg


0927-2.jpg


0927-3.jpg



こちらはブライス用のお洋服♪
べちたんもワンピは着れるよ(^v^)

P1000767.jpg


たぶんまた他にも出品すると思います(^^ゞ


ランキングに参加しています。よろしければご協力くださいm(_ _)m

2009-09-25(Fri)

ドジいろいろ(^^ゞ

昨日はお友達にあった(●^o^●)

とっても久しぶりで、しかもわたしの大好きな吉祥寺♪

大好きな井の頭公園を散歩して

P1000751_20090925231522.jpg


大好きなタイ料理を食べて・・・

P1000753.jpg


ユザワヤで生地買って~♪


あ、アフタヌーンティーでおいしいスィーツも食べて(*^_^*)

2009092414230002.jpg


楽しいおはなしもいっぱい出来て~~♪

しあわせいっぱいの一日でした(*^_^*)

すっかりこころもお腹も満たされて、いざ帰宅・・・




あれ?




電車を降りようと思ったら携帯がない(^^ゞ


おさいふ携帯とスイカを使ってるんだけれど、どこにもない(^^ゞ


改札出られない(-_-;)




そーだよ。



電車に乗る前にトイレに入ったんだ・・・


吉祥寺のトイレに携帯忘れて来ました(汗)



一時間ちかくかけて帰ってきたのにぃぃ



一度家に帰って、もう一度吉祥寺へ・・・


二往復もした一日でした。(電車代合計1800円)



いくら吉祥寺が好きだからって、二往復はちょっときついなぁ~(-_-;)


そして今日、食品庫からこんなの見つけた(-_-;)


4年前に賞味期限の切れた缶詰・・・


パンパンに膨張してるぅぅ。



P1000761.jpg



先日の、枝豆を砂糖でゆでたり、携帯置いてきたり・・・

全くどうにかしてるよね(-_-;)

携帯は先月、バッグから飛び出して、再起不能で買い替えたし(-_-;)

まあ、見つかったからいいや~♪

気をつけよ~((+_+))




ランキングに参加しています。よろしければご協力くださいm(_ _)m

2009-09-23(Wed)

(^^ゞ

連休中、実家の両親が母方の田舎、新潟へ行った。

そして今日お土産に枝豆とさかなをもらったんだぁ。


枝豆はとっても新鮮だから早く茹でよう~と思って・・・・

茹であがりました~。


2009092320350001.jpg


うんうん、美味しそ~。

ではでは味見・・・・







この枝豆、甘いね~。

新種の枝豆?

時期が終わりだから?





いえいえ、お塩とお間違えてお砂糖入れて茹でてました(^^ゞ

食べたくないぃぃ~。

仕上げに振りかけたのも砂糖(^^ゞ


とりあえず、洗って・・・

お塩をかけなおして・・・



でも、豆自体が甘い(^^ゞ


今日の大失敗でした((+_+))



そして今日のチクチク~☆

紺のオーバーオール作ってみた(笑)


2009092321270000.jpg

いつもパンツばっかりだからスカートも。
アメリカンなパッチが好き♡

白はちょっと丈を短くして作ってみた。

この上にパーカーを着せたいな~っと思ってる。




2009092321240000.jpg



ランキングに参加しています。よろしければご協力くださいm(_ _)m

2009-09-22(Tue)

またまたインドカレー

またまた昨日インドカレーだよ(^^ゞ

二日続けてインドカレー

やっぱりうまい(●^o^●)

こちらは阿佐ヶ谷にあるインドカレーやさん KUMARI

以前から気にはなっていたけれど、なかなか入るチャンスがなかったの。

うんうん。

お味もお値段も満足だったよ。

カレー2種類(ほうれん草とエビ・チキンマサラ)とナン・ライス・サラダ・ケパブ?が付いていた。
ナンにケパブとライスが隠れてる(^^ゞ

2009092119490000.jpg

また阿佐ヶ谷に行く楽しみが増えました~。

やっぱり、阿佐ヶ谷か吉祥寺に住みたいよぉぉ~。

2009092119500000.jpg


PS. 今日のお昼ご御飯はおうちカレーでした(^^ゞ


ランキングに参加しています。よろしければご協力くださいm(_ _)m



2009-09-20(Sun)

またカレー(^^ゞ

またまたインドカレーを食べたぁ~♪

週に2度食べてもいいかも(*^_^*)

今日はマイミクさんが阿佐ヶ谷までEFTセラピーを習いに来てくださいました。
(わたしEFTのセラピストをしています)

たまたま荻窪でヨガのレッスンが終わったお友達から
インドカレーのお誘いが来た!

もちろん「行くぅぅ~」とお返事!(^^)!
合流してカレー食べました~(●^o^●)

先日もインドカレーを食べたのですがどうも不完全燃焼。
いま一歩のお味で、なんとな~く物足りず・・・
それを引きずっていたのでした(^^ゞ

今日はお友達が探してくれた中野にあるインドカレーのお店。

バターチキン♪

2009092018210001.jpg

サモサ

2009092018430000.jpg

チキンティッカ(^-^)

2009092018450000.jpg


ちょっとフルーティーなお味のカレーでした。
もうちょっと辛めも好きだなぁ。

チキンティッカってタンドールがないと作れないのかな?
あれおうちで作れたらいいよね。
マジ好きかも~♪

お店の名前、忘れちゃったぁ。
駅前だったのだけは覚えてる(^^ゞ


また食べ過ぎだよ(^^ゞ
どうしよー


よく出没するのは中野~吉祥寺近辺。
このあたりで美味しいインドカレー屋情報をご存じの方はぜひ教えてくださーい。
タイ・ベトナム料理でもいいです。



今日のモデルはみゆきちゃんでしたm(__)m


ランキングに参加しています。よろしければご協力くださいm(_ _)m



2009-09-18(Fri)

意外な発見^^

べちたん用に作ったお洋服・・・

まさか着れると思わなかったけれど、ぶらたんたちに着せてみた^^



うふふ~


着れるんだぁ~~。


P1000743.jpg


ちょっぴり小学生みたいな気もしないでもないけれど(^^ゞ

結構かわいい^^

白いTシャツもショートオールもべちたんと兼用です


なんだかちょっと得した気分♪


P1000747.jpg

親ばかな日記でした(^^ゞ


ちなみにべちがんが着るとこんな感じ・・・
オーバーオールはぶらたんには丈がちょっと短かった(^^ゞ
でも夏っぽいよね。そろそろ秋服着せてあげないと(汗)


2009081716020000.jpg


ランキングに参加しています。よろしければご協力くださいm(_ _)m

2009-09-13(Sun)

チャレンジしてきた・・・


少しづつ秋らしくなってきましたね。

でも今日は暑かった(^^ゞ


実はお友達に誘われて、今流行りの?ボルダリングっていうのにチャレンジしてきました。

壁に取っ手みたいな石が付いていて、それをつかみながら登っていくスポーツです。

(うまく説明出来てるかな?)

結構体力には自信あったんだけれど(^^ゞ

登り方にコツがあるんですね。

今は体中筋肉痛です(>_<)

小さい子まで来ていたのにはびっくりしました@@



そして、早々に断念して食欲を満たしに行きましたぁ~!

みなさん亀戸餃子って知ってますか?

餃子とドリンク(ジュースとお酒)しかないんです。

わりと近所なので小さい頃よく行きました。でも今回は10年ぶりぐらいに食べたかな?

友達が行きたいというので、腹ごなしに餃子食べました(^◇^)

いつも行列が出来ています。

わたしたちも10分ぐらい待ちました!

お一人様二皿からで、これが結構食べれてしまう。

向かい合わせのカウンター席だったのでさすがにべちたんの写真は撮れなかったぁ。。。

とりあえず他にも食べたい物があったので3皿でやめておきました。

たぶん6皿は軽く行けそうな感じ??(小さめだったよ)


2009091312570000.jpg


そしてみゆきちゃんと一緒に公園で休憩(*^_^*)


P1000736.jpg


P1000734_20090913234954.jpg


ちょっぴり疲れた一日でしたぁ~。



ランキングに参加しています。よろしければご協力くださいm(_ _)m

2009-09-11(Fri)

ふたごちゃん

ふたごちゃん(●^o^●)



さあ、問題です。


どっちがみゆきちゃんで、どっちがさくらちゃんでしょう?

2009091121140000.jpg




チッチッチッチッチ・・・・・・・


はーい。タイムアウト


正解は・・・






CMの後・・・








左がさくらちゃん、右がみゆきちゃんでした。


さくらちゃんはメイクビリーブでみゆきちゃんはジャパニーズブロッサムです。





今日は迷彩柄のパーカーを作っていました(^^ゞ



ちょこさま
先日のモデルさんはさくらちゃんです。
ボディーの素材も髪質違います。
拍手ありがとうございます(#^.^#)


ランキングに参加しています。よろしければご協力くださいm(_ _)m


2009-09-07(Mon)

試作・・・その2


型紙直して、試作その2

いい感じ~♪

これなら半袖カットソーも着れるしね。

生地の厚みによって型紙のサイズを微妙に変えないと、小さかったり大きかったり^^;

まあこれなら大丈夫そうだね^^

さあさあ、ご飯作ったらジムでからだ動かしてこよう^^

(だってずっと座りっぱなし^^;)

2009090718100001.jpg

前にもパーカー作ったんだけれど、型紙無くしちゃったんだよね^^;
今度はちゃんと管理しておかないとなぁ^^;

2009090718080000.jpg


ランキングに参加しています。よろしければご協力くださいm(_ _)m


2009-09-07(Mon)

秋服試作中^^

秋服試作中^^

お人形のお洋服は生地をあまり使わないから、
どんどん使わないとなかなか減らない^^;

というわけで・・・

いろいろと試作中♪

2009090715230000.jpg

サイズがちょっと小さかったみたい^^;
タンクトップじゃないと中に着れないから
サイズを直してもう一度試作しなきゃ(*T^T)ズルズル

2009090715270000.jpg

チクチクは楽しいけれど、あっという間に時間が過ぎる。
まあ、 ベチたんが嬉しそうだからいいやぁ~。

ミシンの前で記念撮影?(手抜きです^^;)
2009090715340000.jpg


ランキングに参加しています。よろしければご協力くださいm(_ _)m


2009-09-05(Sat)

キャラメルいろいろ・・・

今日、なんだかいろんなキャラメルを買ってきたよ。

栗キャラメル
抹茶キャラメル
あずきキャラメル
きなこキャラメル
黒糖キャラメル

今はいろんな種類のキャラメルがあるんだね。

ちなみに、栗キャラメルが一番おいしいかも(#^.^#)



0905-1.jpg

きなことか、期間限定に弱いらしい(^^ゞ
森永製菓のお菓子がいろいろ置いてあった。


みゆきちゃんはね、新しい靴を買ってもらったんだよ。
秋葉原のアゾンでね。

0905-4.jpg


どれどれ履いてみよう(^v^)

0905-3.jpg


結構いいじゃない(^◇^)
気に入っちゃった(●^o^●)

0905-2.jpg

ブラたんと並ぶとみゆきちゃんはこどもみたいだね。
親子でペアルック(死語?)着てるみたい(・。・;

0905-5.jpg



ランキングに参加しています。よろしければご協力くださいm(_ _)m



2009-09-03(Thu)

サバイバル?

あれ?
これな~に?


0903-3.jpg
左から・・・みゆきちゃんようちゃんさくらちゃん


何する道具なの?

あたしたちこんな格好しているから、どうやらサバイバル探検に行かされるみたいだよ(--〆)

0903-2.jpg


じゃ~誰かわたしのこと連れて行ってね。

0903-1.jpg




ちょっぴり凝り性のayaです^^

ミニワンピ?いろんなバージョンで作ってみました。

ブロとも申請フォーム

ayaとブロともになる

メールフォーム
お問い合わせ・オーダー・リクエストなどに、お気軽にご利用ください^^

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
author:aya

* milky * aya

* milky * aya

べっちー大好き^^
(べちさんたちに癒されてます^^)

お菓子を作ったり手芸をしたり
手仕事が好きです♪
お人形のお洋服作ってます^^

milky shop(お洋服やさん)
↓からご覧くださいm(__)m



ランキングに参加しています

