--------(--)


2009-10-31(Sat)

ハロウィンですね~♪

今日はハロウィンですね~。

イベントってなると頑張って飾ったりするんだけれど、

最近は少しおっくうです(^^ゞ


でもせっかくなのでかぼちゃのケーキ?作ったよ。

気分だけハロウィン^^


2009103114110000.jpg



P1000994.jpg


来年は頑張ってべちたんのハロウィンのお洋服を作ってあげよ~っと!



ランキングに参加しています。よろしければご協力くださいm(_ _)m



2009-10-30(Fri)

さぼり気味(^^ゞ

ついついサボってしまう癖が(^^ゞ

もう少し時間の使い方が上手くなったらいいのだけれどなぁ。


最近、べちたんにパーカーを着せるのがマイブーム。


1030-1.jpg


1030-20.jpg


そろそろ、コートやブルゾンもなんて思うのだけれど・・・

(実は試作失敗して挫折中(^^ゞ)


まあ、焦らずかな?

冬はこれから~(^^ゞ


ランキングに参加しています。よろしければご協力くださいm(_ _)m

2009-10-21(Wed)

ちくちく・・・


うちの裏側で工事をしています。

新しいおうちを建ててるんだって。

しばらくうるさいかなぁ~(-_-;)


べちたんのお洋服作ってました。

結構かわいいのが出来たよ~。

今風のデニムのスカートとパーカー。


P1000938.jpg


男の子風のハンチングとデニムのバミューパンツ♪


何だかペアルックみたいでかわいい(#^.^#)


P1000920.jpg


うふふ~。

やっぱりお洋服作りは楽しいなぁ~^^

エンジンかかってっは来ているのだけれど、

そういう時に限っていろいろ忙しかったりするんだよね~(^^ゞ

まあ、のんびりやろ~っと♪

2009-10-14(Wed)

遊びごころで・・・



気になって作ってみました。

黒い毛糸があったら良かったんだけれどなかったので

原毛フェルトっで作りました。

似てるかな?


まっくろくろすけちゃん



2009101314000000.jpg


また何か作ってみよ~^^
2009-10-11(Sun)

ナタラジ・・・

またまたインドカレー(^^ゞ

銀座のナタラジでインドカレー食べました(^^ゞ

P1000896.jpg

ディナーで行ったのは初めて・・・

P1000906.jpg

う~ん、豪華・豪華・・・

二人で5種類のカレーを食べました。
普段食べるのとは違うから名前が覚えられなかった(^^ゞ

カレーに塊のチーズが入ってた。

お店によって全然味や中身が違う。
インドカレーといっても奥が深いな~なんて思ってみたり。

ベースのカレーはとってもクリーミーでまろやか。

そのうち自分でも作れるようになりたいなぁ。

P1000909.jpg

P1000912.jpg

デザートもとてもまろやかなマンゴー味のプリン。(多分プリン)
美味しかったぁ~。

そろそろインドカレーに満足したから、今度はタイ料理かベトナム料理にしよ~っと(^^ゞ
2009-10-07(Wed)

朝から(^^ゞ

今朝は、朝からマフィンを焼いた。

ずっと食べたかったんだけれど、面倒だな(^^ゞと思って焼いてなかった。

でも、始めてしまえば思っているほど面倒ではないんだよね。

食べすぎ注意だな(^^ゞ


P1000885.jpg


お陰さまで、オークション無事おわりました。

ありがとうございますm(__)m

今日も、また何かつくろ~っと。

ランキングに参加しています。よろしければご協力くださいm(_ _)m


2009-10-04(Sun)

またまたリベンジ・・・

またまた、インドカレー(^^ゞ

やっぱりここのインドカレーが一番好きかも。

板橋にある、ボンベイパレスっていうお店。

板橋で仕事をしていた頃、週に3回は行っていました。

やっぱり、一番なじみがあって、好きな味かも(^^ゞ

P1000847.jpg


お友達と二人で4種類のカレーが選べたよ。
ほうれん草とチキン・チキンマサラ・野菜カレー・シーフードカレー

チキンティッカがめちゃくちゃ美味しかった!(^^)!
そして、最後に飲むマサラティーも大好き♪
P1000848.jpg


また美味しいものが食べられてこころも身体も満足満足。

P1000850.jpg

そして、また大好きな癒されスポットへ行って(^^ゞ
(お天気があまり良くなかったから人が少なかったよ)

P1000857.jpg


べちたんとちょっぴり遊んで(*^_^*)

デトックス完了~♪

P1000859.jpg





ランキングに参加しています。よろしければご協力くださいm(_ _)m

2009-10-01(Thu)

オーバーオール♪

今日は、オーバーオールを作ったよ。。

オークションでご縁があり、買ってくださったお友達が注文してくれました。

自分で言うのもなんだけど、めっちゃかわいいと思う(*^_^*)



【milky】のコンセプトはね、いつも元気に遊びまわれるお洋服♪なんだ~。


べちたんのデフォ服ってドレスチックなのが多いでしょ?

おすまししてるお洋服が・・・

だけど、わたしの中でのべちたんのイメージって、やんちゃで、じっとしてなくて、元気なんだよね。

だから元気なお洋服を着せたいの。。。

たまにはフリフリドレスもいいけれどね。


P1000845.jpg


P1000842.jpg


P1000840.jpg


赤のパーカーが作りたくて、ドール用ファスナーを買いに浅草橋のトトコまで行ったのだけれど

取り扱いがないんだよね((+_+))


赤のパーカーもかわいいと思うんだどな~。

作りたいんだけれどなぁ~。(というかあとはファスナー付けるだけなんだけど)

どうやらオーダすれば作ってもくれるらしいけれど、ひと月かかるらしいし(-_-;)




この子、サーカストランクの子なんだけれど、ちょっと髪の毛短いね~。

すっきりしている。おとこの子みたいだぁ~(^^ゞ



他にも注文してくださってるから、今日は夕方までチクチクしよっ~♪





ランキングに参加しています。よろしければご協力くださいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ayaとブロともになる

メールフォーム
お問い合わせ・オーダー・リクエストなどに、お気軽にご利用ください^^

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
author:aya

* milky * aya

* milky * aya

べっちー大好き^^
(べちさんたちに癒されてます^^)

お菓子を作ったり手芸をしたり
手仕事が好きです♪
お人形のお洋服作ってます^^

milky shop(お洋服やさん)
↓からご覧くださいm(__)m



ランキングに参加しています

