--------(--)


2009-11-28(Sat)

阿佐ヶ谷♪


今日は暖かい一日でしたね~☆

街の景色がとても輝いている~♪って感じた一日でした^^

とってもきれい^^

2009112811480000.jpg


阿佐ヶ谷に行くと必ず立ち寄る神社です^^

2009112811470000.jpg


そしてお友達と一緒にまたインドカレーを食べました~

やっぱり阿佐ヶ谷の街って好きだな!

小さい雑貨屋さんやカフェ、おいしいお店もいっぱいある。


えへへ^^

明日も阿佐ヶ谷に行ってきます♪

2009112812340002.jpg
2009-11-27(Fri)

またおさぼり・・・

またまた、おさぼり中(^^ゞ

ローズキャッツ★ブライスさんのブライスのアウトフィット交換会に参加中♪

ずっと何を作ればいいか、思い浮かばすに

やっと今日完成しました。



べちたんたちに着せているショートオール。

ブライスに着せたら、結構かわいいかな?って思って

それにブルゾン作りました^^

(ショートオールはべちたんにも着せられます)


気に入ってくれるといいなぁ。

でもとっと地味だね・・・


ホントはさ、赤の別珍に白い合皮の袖のも作ったんだけれどね、

別珍の赤い色が白い合皮に色移りしちゃって(>_<)

ボツになっちゃいました。


P1010024.jpg

P1010022.jpg


気に入ってもらえるといいんだけれどなぁ^^



ランキングに参加しています。よろしければご協力くださいm(_ _)m


2009-11-03(Tue)

癒しコース♪

今日は一日大好きな「癒しコース」で過ごしました。

明治神宮に行ってお参りをして

大好きなインドカレーを食べて

カフェでまったり~


P1000997.jpg


その後、表参道を歩いて(人が多かったぁ~)

初の、表参道ヒルズに行って(^^ゞ


楽しんで来ました~^^


babienneさま
拍手・コメントありがとうございます。
ブルゾンというかパーカー手作りです。
良かったらまた遊びに来てくださーい^^


ランキングに参加しています。よろしければご協力くださいm(_ _)m







ブロとも申請フォーム

ayaとブロともになる

メールフォーム
お問い合わせ・オーダー・リクエストなどに、お気軽にご利用ください^^

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
author:aya

* milky * aya

* milky * aya

べっちー大好き^^
(べちさんたちに癒されてます^^)

お菓子を作ったり手芸をしたり
手仕事が好きです♪
お人形のお洋服作ってます^^

milky shop(お洋服やさん)
↓からご覧くださいm(__)m



ランキングに参加しています

