--------(--)


2009-12-24(Thu)

クリスマス^^

毎日、ダラダラしています(-_-;)

あっという間に年末ですね。

クリスマスが過ぎると残る所、あと一週間。

掃除も全然進んでないよぉ~(^^ゞ

今年も来年に持ち越しかな?



クリスマスカラーのお洋服でパチリ

2009122420590000.jpg


ランキングに参加しています。よろしければご協力くださいm(_ _)m

2009-12-11(Fri)

なかなか(^^ゞ

ちょっぴり忙しい(-_-;)

なかなか画像を撮る時間がない(^^ゞ


昨日お友達に誘われてインドカレーを食べにいったよ。

板橋にあるボンベイパレス♪

2009121019160000.jpg


かわいいキャラクターがガラスに描かれていたよ。

2009121021280000.jpg


最近いつも同じ格好(^^ゞ

2009121021200002.jpg

交換会で頂いたお洋服をぶらちゃんに着せて行ったんだけれど、
デジカメ忘れて、撮れなかった。(かろうじて携帯カメラ)

今日も雨。

お天気が良くなったら画像とらなくちゃ^^

2009121019260001.jpg
2009-12-03(Thu)

とどいたぁ~^^

ローズキャッツ★ブライスさんの交換会のお洋服が届きましたぁ~^^

めっちゃかわいいお洋服が来たよ♪

かわいくラッピングされて、まるでプレゼントみたい^^

KM market**のMiduryさんの作品です^^


1201-1.jpg



早速、開けてみよう~☆

あれれ、スケちゃんもう着てるの?

暖かそうでいいね~。



1201-4.jpg


あれ?ピカちゃんも??



1201-3.jpg

ふたりで仲良く着たのね~

だって豪華6点セットなんですよ^^

ワンピース
バルーンスカート
タートルカットソー
イヤーマフ
ボアケープ
ソックス


1201-2.jpg


後でちゃんとした画像撮ってみますね
ブロとも申請フォーム

ayaとブロともになる

メールフォーム
お問い合わせ・オーダー・リクエストなどに、お気軽にご利用ください^^

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
author:aya

* milky * aya

* milky * aya

べっちー大好き^^
(べちさんたちに癒されてます^^)

お菓子を作ったり手芸をしたり
手仕事が好きです♪
お人形のお洋服作ってます^^

milky shop(お洋服やさん)
↓からご覧くださいm(__)m



ランキングに参加しています

