--------(--)


2014-02-21(Fri)

赤も出品したよ^^

赤のダンガリーも 出品 しました^^

red-1_201402210001285a2.jpg


・赤のダンガリーシャツ
・半袖 * milky * プリントTシャツ
・デニムタイトスカート
・マルチカラーのニーハイ

以上の4点セットです!

red-2.jpg


モデルは久しぶりのパーキーさん

たまには遊んであげないとね~m(__)m


革のブーツも作りたいけど、なかなか時間が取れないんだ~><


にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村


2014-02-18(Tue)

チノパンとか・・・

生地を変えてチノパンを作ってみた♪

少し厚手の生地です。

ちょっと画像が暗いので 後で撮りなおそう

0218-1.jpg



そしていろいろ悩んだ結果、このコーデで出品することにしました。

グレーの長そでボーダーを中に着ています。

今日か明日 出品作業をする予定!

0218-21.jpg



自宅前と 職場の 雪かきで 身体中が痛い(-_-;)


木曜はどうやら 雪は降らないみたいでちょっと安心



雪で被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げますm(__)m


にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村




2014-02-10(Mon)

ブーツを作ってみたよ♪

革のブーツ作ってみました♪

参考にしたのはこの本です。

この本の作者さんも ayaさんなんですね^^




初心者にしてはまあまあかな?

以前もチャレンジしたのだけれど、断念したんだ!

革の形成が難しい 

最近オークションでもよく見かけるけど、みなさん上手だな~って思う


ちなみに、この本についてるブーツの型紙は

べちさんのはいているブーツの形しかついていませんでした。


他の作品は 参考作品?なのかな?



0210-1_20140210130533dd0.jpg


0210-2_20140210130600dc3.jpg




ブーツ作りがちょっと楽しくなったので
こちらの本も注文中♪

ってその前にお洋服作りだよね~(^^ゞ




にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村


2014-02-04(Tue)

出品してみました!

べちさんのお洋服 やっと 出品 いたしました。


納得のいかない作品は 出品したくなくて とりあえず今回は 1セットです。

pt-green1.jpg



今年販売のデニムのシリーズは みんな使えるポケットを付けています。

物が入れられるようなデザインです。

いつも面倒がってお伝えしていませんが、もしご購入くださった方で知らなかった方は

確認してみてくださいね。

パーカーのポケットも物が入れらます♪

pt-green3.jpg



今日 父が強引に退院してきました。

相部屋では眠れないから 家でゆっくり眠りたい という理由で・・・

病院に居た方が家族は安心で手もかからないんだけれどね。

でも父の気持ちを考えるとやっぱり自宅がいいんだよね。


2か月は普通食が食べられないので母は大変です(-_-;)

時々 手伝いに行かないとな~


にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村



2014-02-02(Sun)

作ってみたよ~♪


作りたい~って思ったらやっぱり作っちゃった♪

あかのダンガリー

こう並べると あかもあおも かわいいね~☆

あ、でもわたしはやっぱり あか派かも~

0202-2.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村


2014-02-02(Sun)

ダンガリーシャツ?

デニムにダンガリーシャツって合うね。

かわいいー♪

でもやっぱりブルーよりも あかの方が似合う気がする

0202.jpg


あかいダンガリーも作ってみたいな。

一番上に、かぎホックを付けてみたんだ。

ひとつだけでも、ボタンを留めて着ているように見えるね。


袖が微妙に長いのと、肩が少し落ちてるから修正してみよう。

0202-1.jpg



今ね、父が病気で入院中

無事 手術も終わり退院を待つばかりなのだけれどね。

だから作業が少し停滞してるの。

こういう時は、仕方ないね。



にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村


ブロとも申請フォーム

ayaとブロともになる

メールフォーム
お問い合わせ・オーダー・リクエストなどに、お気軽にご利用ください^^

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
author:aya

* milky * aya

* milky * aya

べっちー大好き^^
(べちさんたちに癒されてます^^)

お菓子を作ったり手芸をしたり
手仕事が好きです♪
お人形のお洋服作ってます^^

milky shop(お洋服やさん)
↓からご覧くださいm(__)m



ランキングに参加しています

