--------(--)


2014-03-29(Sat)

初夏の陽気?

今日は半袖でもいいぐらいの陽気です

寒いより暖かい方がいいけれど

こんなにも気温の変化があると

身体が付いていかないよ><



花柄の可愛い生地を買ったので作ったよ♪


0329-1_20140329150002412.jpg



丈が微妙に短いので ブルマー?作ってみた!!

これならエスカレーターに乗っても安心かも??( *´艸`)


0329-2_20140329150014100.jpg


時間が出来るとちょっとずつ制作しているのですが・・・

コーディネート出来るのがあまりなくて。。。

ショップで単品売りをしようか検討中



以前 単品で買いたい!というご意見があったのですが

いかがなもんなのかしら?


もしご意見 ご希望などあったらお知らせくださいね。



4月より今までの保育園の仕事(パート)にプラスして

母の仕事を手伝うことになりました。


またしばらく時間が取れなくなってしまうかも??


にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村


2014-03-20(Thu)

トレーナーのセット♪


もう春はそこまで来ていると言うのに

アメリカントレーナーを  出品  しました(^^ゞ

紺と赤の2色です


今回は ニットの帽子 トレーナー デニムタイト ニーハイの 4点セットです

ニット帽は同じ記事ですが 柄の出方が違います!


b-3.jpg



にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
2014-03-17(Mon)

結局 ここに戻る~

やっぱり あか を選んでしまうのよ~♪

なぜか友達にも わたしのイメージは 「 赤 」だって言われる。

赤い服を着てるわけでもないし、赤が好きって言ってるわけでもないのだけれどね。

それにしてもアンちゃんは美人さんだね。


袖なしとブルゾンが対照的なふたりでした(^^ゞ


0317.jpg




久しぶりに息子のリクエストでシュークリーム作りました♪

無事膨らんでくれて サクサク~

カスタードクリームは 豆乳で作ってみたよ!!

DCIM1847.jpg



にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
2014-03-01(Sat)

ミシンのメンテ


今日は いつも頑張ってくれる ミシン のメンテ

ミシンが上手く動いてくれないと

好きなお洋服が作れないものね。

「いつもありがとう」と感謝を込めて


0301_201403011735272de.jpg



そして、いつもオークションをご覧くださるみなさまありがとうございますm(__)m

リピートしてくださる方もいらして本当に嬉しいです^^


仕事と家事 そして実家の病み上がりの父のケアをしながらの製作です。

わたしにとって息抜きでもあるべちさんのお洋服作り

自分のセンスや才能の無さにストレスを感じつつも まあ楽しんでいます。



先日 自主上映での映画 見てきました!

映画 「かみさまとのやくそく」


子育て中のお母さんにぜひ見てもらいたい って思いました。

わたしもこんなことをもっと早くに知っていたら

もっと楽に子育て出来たかも?って思います


kamisama.jpg




いろいろ作りたい物はあるのだけれどね。

これからもマイペースですが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

ayaとブロともになる

メールフォーム
お問い合わせ・オーダー・リクエストなどに、お気軽にご利用ください^^

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
author:aya

* milky * aya

* milky * aya

べっちー大好き^^
(べちさんたちに癒されてます^^)

お菓子を作ったり手芸をしたり
手仕事が好きです♪
お人形のお洋服作ってます^^

milky shop(お洋服やさん)
↓からご覧くださいm(__)m



ランキングに参加しています

