--------(--)


2015-11-27(Fri)

すき間時間べちさんのお洋服

すき間時間でべちさんのお洋服作り~

ラベンダー色のパッチのワンピの試作いろいろ
デニムのショートパンツ
アポロチョコ色のボーダーニーハイ

ちくちくはたのしいな~♪

1127.jpg
2015-11-20(Fri)

べちさんのお洋服 お花柄のチュニックと試作品

オーダー頂いた お花柄のチュニックもやっと出来た♪

ついでにラベンダー色のワンピも試作
ほんのちょっとの違いでイメージが全然違う!
まだ手直しが必要だな~(^^ゞ

1119.jpg
2015-11-14(Sat)

さるくんナンパする


へーい かのじょ 乗ってかない??

1114-3.jpg
2015-11-07(Sat)

ミシン縫製 終了~


「やった~ おわった~♪」   by べちさん

1106-2_20151107002235e03.jpg


「ねえ、もうバナナたべていい??」   byさるくん


これから 洗ってかる~くダメージを入れて乾かして・・・
スナップボタンを付けたら出来上がり(^^♪
2015-11-07(Sat)

べちさんのデニムスカート縫製中

べちさんのデニムスカート縫製中

「さるくん 縫い終わるまで おやつのバナナは あずかっとくよ~」  by べちさん

1106-1.jpg

2015-11-04(Wed)

べちさんのお洋服 デニム生地裁断~

続いてデニムスカート
やっと裁断したよ~

1104.jpg

完成までまだまだかかりそうだけど
べちさん待っててね~^^
2015-11-01(Sun)

久しぶりにべちさんのお洋服作り

久しぶりにべちさんのお洋服作りました
べちさんを見てお友達が一目ぼれ
ぜひ作って~とオーダーされました

まずは アメリカンなラグラントレーナー風

またぼちぼち時間があれば作っていこうと思います

相変わらず同じデザインですが・・・
でもこれがわたしのべちさんのトレードマーク
お気に入りなので(^^ゞ

1031.jpg
ブロとも申請フォーム

ayaとブロともになる

メールフォーム
お問い合わせ・オーダー・リクエストなどに、お気軽にご利用ください^^

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
author:aya

* milky * aya

* milky * aya

べっちー大好き^^
(べちさんたちに癒されてます^^)

お菓子を作ったり手芸をしたり
手仕事が好きです♪
お人形のお洋服作ってます^^

milky shop(お洋服やさん)
↓からご覧くださいm(__)m



ランキングに参加しています

