--------(--)


2015-12-28(Mon)

禁断のドールハウスに・・・

かわいいブーツも届いて
すっかりご機嫌になって

かわいく撮影したいと思い
禁断のドールハウスにとうとう手を伸ばしてしまった(-_-;)

ドールハウスをオーダーしてしまったのだけれど
2~3か月待ちと言う事で
待てずに自分でも簡易的な物を作ることに・・・

1228-4.jpg


グローブさんの組み立て式の小物キットと
ホームセンターで買った木と家にあった自宅と同じ壁紙

材料費は1500円程度
今の所、糸鋸とカッター 木工用ボンド程度で
何とか作っています

横45センチ 縦30センチ 高さ30センチ ぐらいのサイズ

ワトコオイルとホワイトのアクリル絵の具が
自宅にあったかと思ったけど見つからず・・・

作業途中で中断中

腰壁と床を塗ってボンドで貼り付けたら完成なんだけどなー

2015-12-17(Thu)

またおねがいしちゃった(^^ゞ

べちさんのブーツとサボ
あまりにもべちさんにぴったりなので
またオーダーおねがいしちゃった(^^ゞ

かわいすぎる

ぴったりサイズなので
脱げてなくしてしまう心配もないし^^

ブーツやサボに似合ったお洋服作らないと(^^;)

オーダーされている分もまだ終わっていないのに・・・
あっという間に年を越してしまいそうだ><

1217.jpg
2015-12-07(Mon)

べちさんにおともだち

べちさんにおともだちが増えました~!

販売されてるって知ってずっと気になってた・・・
かわいすぎる!

元祖さるくんは大好きなお人形仲間のおともだちのところから
うちへやって来てくれました!

仲間を増やしてあげたくて( *´艸`)

1207.jpg

元祖さるくんよりちょっと大きくなっていました

来年は さるくんたちの出番だね~^^


2015-12-05(Sat)

tetoteにべちさんのお洋服を出品してみた~(^^ゞ

べちさんのお洋服を
tetoteに出品してみました

今回は4セット
はじめての出品だったので
少し戸惑いましたが
無事出品できました

* m i l k y *

べちさんやオーナーさんに気に入ってもらえるように
丁寧に作りました

画像撮りがあまり上手じゃないのですが
良かったらのぞいてくださいね~♪


1205.jpg

2015-12-03(Thu)

べちさんにブーツとサボをオーダーしました^^

べちさんにピッタリサイズっぽい
ブーツとサボを見つけたのでオーダーしていました!

今日届いたので履かせてみると・・・
ぴったり!

可愛すぎる!!
べちさんの為にあるみたいだー

こちらで購入しました

わたしもここにべちさんのショップを開く予定
なかなか画像を撮る時間がなくて・・・
でも来週あたりにはオープンしようかと思っています。 ← 多分

1203.jpg



ブロとも申請フォーム

ayaとブロともになる

メールフォーム
お問い合わせ・オーダー・リクエストなどに、お気軽にご利用ください^^

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
author:aya

* milky * aya

* milky * aya

べっちー大好き^^
(べちさんたちに癒されてます^^)

お菓子を作ったり手芸をしたり
手仕事が好きです♪
お人形のお洋服作ってます^^

milky shop(お洋服やさん)
↓からご覧くださいm(__)m



ランキングに参加しています

