--------(--)


2016-03-31(Thu)

オーバーオールにパーカーがかわいい^^

オーバーオールのインナーに
フード付きトレーナーを着せてみた~♪

0331-2.jpg


0331-1.jpg
2016-03-28(Mon)

ブルゾン出来た~

ついついサボるayaですm(__)m

オーダー頂いたので、ブルゾン製作!
そろそろお手元に届く頃なんですが・・・

とにかくぽっけとかちいさいし、
裏地は手縫いで付けてるし・・・

気に入ってもらえるといいのだけれどな(^^;)

べちさんに赤 かわいい~💖

0328_2016032802114698e.jpg


2016-03-24(Thu)

赤色のフード付きトレーナー

赤色も出来た~!
他の色も製作中です^^


aka-p2.jpg
2016-03-15(Tue)

べちさんのブルゾン

べちさんのブルゾン
作ってみた~

まだまだ改良したい部分があるんだけどね☆彡

カシメ打ちが見当らなくて、トンカチで叩いて付けたら
ぺったんこに潰れてしまった(-_-;)
どこ行っちゃったんだろう??

0315.jpg



0315-1_20160315100745042.jpg
2016-03-08(Tue)

オーダー頂いています♪ 続き~

こちらもオーダー頂いたお洋服です^^

0308-1.jpg

自分で言うのもなんですが・・・

か わ い い ~ ^^

0308-4.jpg


2016-03-05(Sat)

オーダー頂いています♪

オーダー頂いているべちさんのお洋服
ダンガリーとボーダーT バミューダデニム
只今、製作中です

画像はサンプルです

さわやかなブルーが好き💖

0305.jpg

今日は友達とタイ料理を食べて来た~
べちさんも一緒にね☆彡
久しぶりでおいしかった~(´艸`*)

0305-1.jpg



2016-03-02(Wed)

作りかけ 出来上がり

作りかけがいろいろある。

カジュアルにもガーリーにも合わせられそう
プレーンなタイプのジップアップ

up-1.jpg


2016-03-01(Tue)

ジップアップ~

べちさん用のジップアップ

ファスナー付け、小さいからちょっとずれるだけで目立ってしまう。

te-jp1.jpg

何とか納得のいくものが出来たので販売サイトにUPしたら
すぐにご購入してくださいました~

うれしい~気持ちとびっくり@@した気持ち~
ほんとうにありがとうございますm(__)m

なかなか思った形に出来なかったり
ずれちゃったりして凹むのだけど
またがんばろ~って気持ちになりました^^

赤のブルゾン ↓ も作りたいのだけれど(永遠のテーマ)
ポケットとか小っちゃすぎていつもこころが折れる。。。
すっごくかわいくて、お気に入りのデザインなのだけれど・・・

今年は頑張れるかな?


min-5.jpg


ブロとも申請フォーム

ayaとブロともになる

メールフォーム
お問い合わせ・オーダー・リクエストなどに、お気軽にご利用ください^^

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
author:aya

* milky * aya

* milky * aya

べっちー大好き^^
(べちさんたちに癒されてます^^)

お菓子を作ったり手芸をしたり
手仕事が好きです♪
お人形のお洋服作ってます^^

milky shop(お洋服やさん)
↓からご覧くださいm(__)m



ランキングに参加しています

