--------(--)


2016-07-30(Sat)

白いデニムと 半袖シャツ

白いデニムでパンツと半袖の柄物のシャツを作ってみた

シャツは柄物だからデザインがいまひとつわかりずらい・・・
襟がちょっと大きすぎたので修正予定

シャツの袖付け いつも失敗するからすっごく苦手
失敗せずに上手に付けられる方法ないかな?

久しぶりの登場 2004Bedtime Betsy Gift Set のベッチーさんと
           2003 San Antonio Sprite Tyke のベッチー

この頃のベッチーの髪質とお顔や肌質が一番好きだな~

0730-2.jpg

0730-1.jpg

2016-07-21(Thu)

べちさんの新しいおうち

ずっと前に届いていたんだけどね

新しいべちさんのおうち

今度ちゃんと画像撮ります~


べちさんのお洋服のお店 *milky* にやっと少し在庫追加しました!

0720-1.jpg


d-ep1.jpg
ブロとも申請フォーム

ayaとブロともになる

メールフォーム
お問い合わせ・オーダー・リクエストなどに、お気軽にご利用ください^^

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
author:aya

* milky * aya

* milky * aya

べっちー大好き^^
(べちさんたちに癒されてます^^)

お菓子を作ったり手芸をしたり
手仕事が好きです♪
お人形のお洋服作ってます^^

milky shop(お洋服やさん)
↓からご覧くださいm(__)m



ランキングに参加しています

