2009-09-20(Sun)

またカレー(^^ゞ

またまたインドカレーを食べたぁ~♪

週に2度食べてもいいかも(*^_^*)

今日はマイミクさんが阿佐ヶ谷までEFTセラピーを習いに来てくださいました。
(わたしEFTのセラピストをしています)

たまたま荻窪でヨガのレッスンが終わったお友達から
インドカレーのお誘いが来た!

もちろん「行くぅぅ~」とお返事!(^^)!
合流してカレー食べました~(●^o^●)

先日もインドカレーを食べたのですがどうも不完全燃焼。
いま一歩のお味で、なんとな~く物足りず・・・
それを引きずっていたのでした(^^ゞ

今日はお友達が探してくれた中野にあるインドカレーのお店。

バターチキン♪

2009092018210001.jpg

サモサ

2009092018430000.jpg

チキンティッカ(^-^)

2009092018450000.jpg


ちょっとフルーティーなお味のカレーでした。
もうちょっと辛めも好きだなぁ。

チキンティッカってタンドールがないと作れないのかな?
あれおうちで作れたらいいよね。
マジ好きかも~♪

お店の名前、忘れちゃったぁ。
駅前だったのだけは覚えてる(^^ゞ


また食べ過ぎだよ(^^ゞ
どうしよー


よく出没するのは中野~吉祥寺近辺。
このあたりで美味しいインドカレー屋情報をご存じの方はぜひ教えてくださーい。
タイ・ベトナム料理でもいいです。



今日のモデルはみゆきちゃんでしたm(__)m


ランキングに参加しています。よろしければご協力くださいm(_ _)m



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブロとも申請フォーム

ayaとブロともになる

メールフォーム
お問い合わせ・オーダー・リクエストなどに、お気軽にご利用ください^^

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
author:aya

* milky * aya

* milky * aya

べっちー大好き^^
(べちさんたちに癒されてます^^)

お菓子を作ったり手芸をしたり
手仕事が好きです♪
お人形のお洋服作ってます^^

milky shop(お洋服やさん)
↓からご覧くださいm(__)m



ランキングに参加しています