--------(--)


2015-12-28(Mon)

禁断のドールハウスに・・・

かわいいブーツも届いて
すっかりご機嫌になって

かわいく撮影したいと思い
禁断のドールハウスにとうとう手を伸ばしてしまった(-_-;)

ドールハウスをオーダーしてしまったのだけれど
2~3か月待ちと言う事で
待てずに自分でも簡易的な物を作ることに・・・

1228-4.jpg


グローブさんの組み立て式の小物キットと
ホームセンターで買った木と家にあった自宅と同じ壁紙

材料費は1500円程度
今の所、糸鋸とカッター 木工用ボンド程度で
何とか作っています

横45センチ 縦30センチ 高さ30センチ ぐらいのサイズ

ワトコオイルとホワイトのアクリル絵の具が
自宅にあったかと思ったけど見つからず・・・

作業途中で中断中

腰壁と床を塗ってボンドで貼り付けたら完成なんだけどなー

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ドールハウスはドール者にとっては憧れですからね。。。
壁と床だけ在れば取りあえずのドルハとしては満足出来ますしね。
頑張って仕上げて 遊びましょう(笑)

私も廃家具の引出ドルハがやっと完成した処(記事アップしました)です。
細かい処は随時手を入れて行く事にして、年内に仕上げられて一息つきました。

san悟風 さま

san悟風 さまもドールハウスを製作されてたんですね。
憧れですよね~
後ほど、覗きに行きますね。

年末やること山盛りなのに、何も出来てなくて・・・
これから大掃除にとりかかります。
って、年内に終わらないよね(-_-;) 


ブロとも申請フォーム

ayaとブロともになる

メールフォーム
お問い合わせ・オーダー・リクエストなどに、お気軽にご利用ください^^

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
author:aya

* milky * aya

* milky * aya

べっちー大好き^^
(べちさんたちに癒されてます^^)

お菓子を作ったり手芸をしたり
手仕事が好きです♪
お人形のお洋服作ってます^^

milky shop(お洋服やさん)
↓からご覧くださいm(__)m



ランキングに参加しています

