--------(--)


2016-06-30(Thu)

あっという間の半年でした~

今年もあっという間に半年が過ぎてしまった(-_-;)

残り半分の折り返し地点
残りの半年 何ができるだろうか?
ただ過ごすのではなくて、意識をもって生きたいけどな・・・

べちさんはお友達のおうちで
お料理作りのお手伝い

おいしく出来たかな??

IMG_0194.jpg


IMG_0199.jpg
2016-06-02(Thu)

あ、、また広告が表示されてしまった(^^;)

また広告が表示されてしまった(-_-;)

何だか、日々の生活に追われ何もする気になれず(縫い物とかね)

日々時間だけが過ぎてゆく


Disney ディズニー
It's a Small World イッツアスモールワールド
ハワイ ドール

クリクリの黒い子の仮のお名前がケニアちゃんだから
とりあえず、ハワイちゃんとしておこう

しまむらで300円で購入したニット帽
かぶる予定がないのと
ほこりよけを兼ねてかぶせてみたら

意外にかわいい

目はペイントなんだけど表情がよくでてるなーと感心します

0601.jpg




2016-04-29(Fri)

少し洗いをかけて出来たエプロン

先日のエプロン
洗いをかけてみた~

0429-1_20160429105937992.jpg

ヴィンテージ感を出したかったんだけど
このデニム生地だと難しい(^^ゞ

いい方法考えなきゃ~

2016-04-22(Fri)

べちさん cafe open ??

べちさん cafe open します!

「いらっしゃいませ~♪」



いえいえopenしませんよー

なかなか気に入ったデニム生地が手に入らず
溜まる一方

コレクションしてもしょうがないので
エプロンを作ることにしました

デニムで肩ひもにすると硬くなるので
麻混のひもにしました
デニムを洗いにかけて少しダメージ入れると
同じような色になるかな?と思うのだけれど
どうかな?

0421-2.jpg 

#tiny betsy
#ベッツィー
#デニムエプロン

2016-04-05(Tue)

赤とデニム

デニムと赤の相性ってすごくいいなーって思う

0404.jpg


ブロとも申請フォーム

ayaとブロともになる

メールフォーム
お問い合わせ・オーダー・リクエストなどに、お気軽にご利用ください^^

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
author:aya

* milky * aya

* milky * aya

べっちー大好き^^
(べちさんたちに癒されてます^^)

お菓子を作ったり手芸をしたり
手仕事が好きです♪
お人形のお洋服作ってます^^

milky shop(お洋服やさん)
↓からご覧くださいm(__)m



ランキングに参加しています

